<< フォーゲット・ミー・ノット | Main | ヘンナ >>


- | | - | - |
横尾&糸井対談始まり♪
いといよこお
http://www.1101.com/yokooendless/index.html

横尾さんと糸井さんが大の仲良しは有名だけど
二人の対談は毎回楽しい。

連載2回目で(今回はどうも15回くらい続く予定?らしい)すでに
東京Y字路撮影秘話に やはり! と思うことだらけ。

デジカメの使い方は横尾さんに共感。
しかも私はコンデジのくせにオートはほとんど使ったことがない。
毎回すべての設定をわざわざ変えて撮っている。
室内を「花火」にしたり
木々を「水族館」にしたり
昼間の空を「夜景」にしたりめちゃめちゃだ。
フラッシュを使うべきところで使うのが好きじゃない。
とても楽しい。

見えるそのままが写真になるだけが一番つまらない。

横尾忠則 | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
- | 21:11 | - | - |
Comment
こんにちは。
先月は『M`s COLOR』らしい記事の更新を有難うございました!
凄くエネルギーが溢れていましたので、毎日の訪問が愉しみでした♪
これからも、私達が知らない事を教えて下さるのを楽しみにしています。
実智絵 | 2009/12/03 11:01 AM
ありがとうございます^^
毎日来て頂いてるのに更新もおろそかでごめんなさい!
せめて魚にエサでもやって帰って下さい(*^_^*)

macico | 2009/12/03 12:47 PM









 
Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment