

- | | - | - |
ハッピーバレンタイン☆
チョコファクトリーの 工具チョコで♡マーク作りました。
お気持ちだけでも♪

日記 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
月に星
すっかり秋も深くなって、というか冬?
夏物から一気にセーターという味気ない日本列島。
移ろいゆく季節を楽しむ暇もなく右から左へ。さみしいです。

せめて画面で満月の夜空に流れるきらきら星を楽しんで下さい。

思い出したように書いても誰が見るでしょう 笑



日記 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
横尾ポスター展、明日まで。
 いくらなんでも放ったらかしすぎるブログに意味はあるのかな?
と先日ふと思ったりした。
そんな時に、

4年放ったらかしてたブログの続きを最近再開したって人がいて
上には上がいるもんだとびっくりした。

twitterのパラレルな世界から見ると
ブログは故郷のようにいつもゆったりとした時間が流れている。
だから
気ままに温泉につかるように
好きな時に自分で鍵を開けて戻ってくればいいんだと思う。

大阪の横尾忠則ポスター展は明日が最終日。
行けなかったのが残念でならない。
でもそれは
次の展覧会に行ける暗示でもある。そう思う。ことにした。

◆個展

横尾忠則全ポスター展

2010年7月13日(火)〜2010年9月12日(日)

国立国際美術館
〒530-0005
大阪市北区中島-2-55
tel:06-6447-4680
URL : http://www.nmao.go.jp
時間:10:00〜17:00 (金曜 10:00〜19:00)
休館日:月曜日
(月曜が祝日の場合は翌日休館)


横尾忠則 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯であそぶ
今の携帯を使い始めて4ヶ月足らず。いや4ヶ月も経ったというべき?

携帯カメラにネガポジ機能があったことを最近知った。


反転するからイメージが変わる。チョコレート味みたいだ。
↓元。見慣れたものは安心するな。やはりグリーンは爽やかだね。



トルソー。

素材感がわかりにくいなあ。
カーテン生地ぶら下げてる?重そう。
発光トルソーはなかなかいい感じだけど。
元は↓

ちゃんとポジで見ると重さも素材も理解出来る。

ひとつ手軽な新しいおもちゃが増えてちょっと楽しい。
色彩 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のひとこと
高いつもりで低いのが教養 
低いつもりで高いのが気位 
深いつもりで浅いのが知識 
浅いつもりで深いのが欲望 
厚いつもりで薄いのが人情 
薄いつもりで厚いのが面の皮 
強いつもりで弱いのが根性 
弱いつもりで強いのが自我 
多いつもりで少ないのが分別 
少ないつもりで多いのが無駄


        誰かの言葉






今日のひとこと | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment